ニケじいの日記
日々の出来事、感じたことを脚色して書きます
03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上司
まあ自分で言っちゃなんだけど、自分で言わないと誰も言わないので言っちゃうが、こう見えても私、上司として尊敬されちゃったりする。

あのピノコが私の部下になってしばらくして、「ニケ爺に心酔してます」と顔を上気させて告白したことはあまりにも有名だ(本当に有名か?)。

また、元部下のミルちゃんが、「仕事で最も尊敬する人です」とプライベートで尊敬しているわけではないことをにおわせたことを知っている人は多い。

そして、先の話の誤解男も私に今でも気をつかっているところをみると、上司としては尊敬していたみたいだ。

ところが、プリシラちゃんはそうじゃないんだよなぁ。あの俺を見るときの冷たい目をなんとかしてくれんかな。お父さんのことが嫌いな娘みたいな目で見るんだよ。

じゃあ、前の部下3人と今の部下達と違うところって何だろう。それはね、彼らが違うのではなく、私が違うのだ。昨日のパーティで社長から、「こいつは、仕事をしているフリをしている」とみなの前で言われた男なのだ、私ってやつは。やる気なし上司を尊敬する部下はどこにもいないよ。

今日のプリシラちゃんの私に対する一言が耳に残っているよ。

早くやる気になってくださいよぉ・・・。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。