ニケじいの日記
日々の出来事、感じたことを脚色して書きます
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


多分ね、またまた人生むなしい病が始まったんだと思う。人生むなしいんだぁ。いったい何を楽しみに生きていけばいいのかよくわからなくなってきた。何のために生きているのかもわからんぞ。

今の自分が好きではないから、こういう心理状態に陥るのだと思う。私には夢があり、目標があるのだが、それを達成することがあまりにも困難であるため、戦意を喪失してしまっている、そんな自分が情けない。

こういうときは体を動かした方がいいと思い、5日からは1人でボードに行く予定でいる。でもね、この心理状態で1人ってのはよくないんだよ。暗~く、暗~く内に入って行ってしまうような危険性が・・・。

どうやってこのどん底から抜け出すんだろう。実は原因が3つあることを自分では知っていて、その原因を1つでも取り除けば事態は好転するはずだ。でもね、そのうちのどれもが簡単に片付けられる代物ではないのだ。

ちくしょう。結局自分で解決するしかないもんな。1人で立ち向かうしかないか・・・。あ~、吐き気がする。
無気力男
あかん。やる気が出ねぇ。今日は結局昼寝して東急ハンズに行っただけだった。

やらなければいけないこと。

1.回線事業者の再販ビジネスの請求書システムの設計
2.新製品のライセンスキー発行システムの設計
3.ホテルシステムのサポート料金の算定
4.FAXシステムのプレゼン資料

休みはあと4日か。はぁ~、本当にやる気がしねぇ。俺が寝ている間に小人がやってくれねえかなぁ。


