ニケじいの日記
日々の出来事、感じたことを脚色して書きます
06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対に負けられない戦い
以前ピノコに、手近な女性ではなくて、無理めな女性を狙いなさいよ、と言われたことがある。だが、若い頃ならまだしも、私のようなおっさんが無理な女性を狙っても、無理なことを知らされるだけだと思って、真面目に取り合わなかった。

ところが、知らぬ間に無理めな女性を好きになってしまった。どういうわけか、たまにデートに付き合ってくれるので、可能性ありと思って頑張っているのだが、なかなか彼女になってくれない。まあ、無理めだからなぁ。そんなには簡単に行くわけがない。

とはいえ、一生で出会えるかどうかのスーパー無理めな女性だけに、簡単にはあきらめきれない。というか、絶対にあきらめない。こんな人はもう出て来ない。

宇宙人はこの広い宇宙に必ずいるだろうが、この時間のこの空間の地球に飛来する可能性は限りなくゼロに近い。それと同じように、彼女よりも素敵な女性はいるかもしれないが、ちょうどいいタイミングで私に会う確率は限りなくゼロに近いと思っている。

しかし、さすがにスーパー無理めだけあって、自分が今持っている力だけでは到底かなわない。今の自分では絶対に釣り合わない女性なのだ。だが、未来の自分なら何とかできるかもしれない。ということで、私は自分自身を向上させようと必死だ。

何で未熟なときにこんな女性に会わせるんだよ。もっと成長してから会いたかったと思うのだが、会ってしまったものは仕方がない。私が成長する前にフラれてしまわないよう、誠心誠意つなぎ止めするのが今は精一杯だ。

でもさぁ、うまく行かなかったら、どうなるんだろう。って、ことを考えるのはまったく無意味なので、自分を信じて努力するのみ。

でもさぁ、万一うまく行っても、維持するのがこれまた大変だよなぁ。って、ことを考えるのもまったく無意味なので、とにかく常に自己研磨だ。今までだって、常に上を目指して来たじゃないか。

これは絶対に負けられない戦いなのだ。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。