ニケじいの日記
日々の出来事、感じたことを脚色して書きます
06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


自炊
ダイエットを始めたことがきっかけで、自炊を始めた。この前、ハンバーグを作った。10年ぶりぐらいかな。これがすっげー美味しくて、調子に乗って今日また作ったよ。作っただけで食べるのは後だけど。

それから、野菜を切るためにピーラーとスライサーも買ってきた。ついでに大根おろし器も買った。大根おろしは大好きだからな。

そうそう、ダイエットにはこれがいいよともらったのが「プルジュレ」。なんじゃ、こりゃあー!この美味しさでカロリーゼロだったら、ダイエット苦しくないやんけ。ってことで、腹が減るたびにこれを買って食べている。

ところで、突然話が変わるが、首ってどこまで曲がるのが普通なんだろう。最近気づいたのだが、首を横に回していくと、真横までしか曲がらない。例えば、右を向くと真横までしか首が回らないのだ。これって普通なのかなぁ。なんか首が硬い気がする。


