ニケじいの日記
日々の出来事、感じたことを脚色して書きます
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腑抜け野郎
どうしてかね、ちっとも仕事をしなくなっちゃった。

ま、いろいろと原因はあるのだろうが、やることが多すぎるのが原因なのだろうか。やることに対して時間が少なすぎるため、はるか遠くにゴールが見える状態で、頑張ろうという気力がわいてこないのかもしれない。

仕事をどんどん部下に振って、管理することもあまりやっていない。振っても面倒見るのが大変だからかな。部下はそれなりの成果物を出してくるが、最終チェックをする上司のやる気のなさがボトルネックとなり、仕事の効率がちっともあがらない。

ということが続いており、私は会社でまったく結果を出していない給料泥棒になっている。で、社長に私を怒ってくださいと頼んできた。アホかという顔をされたが、結論としては、結果出せよと怒られた。で、結果出しますと謝って来た。

何を変な茶番をと笑われるかもしれないが、どうにもこうにもやる気が出なくて、何とかしたいと真剣に思っての行動だ。なんかさぁ、体も心も妙に疲れているんだよ。そうそう、すっごーい、って応援してくれる女の子がいないのもやる気がでない原因だな。

こんな使えない男はさっさと首にしてしまえばいいのにねぇ。それなりの実績を過去に見せているので、いつかやってくれだろうと期待されてんだろうなぁ。うーむ、男子たるもの、期待には応えないとなぁ。でもね、明日から頑張るから、今日はもう許して。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。