ニケじいの日記
日々の出来事、感じたことを脚色して書きます
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アルバイト募集
システムテストのアルバイト募集。5月29日から6月9日まで2週間だけ電子承認システムのテストの手伝いをして欲しいです。

システムテストの経験者でなくても、営業事務や経理事務の経験者であればできます。

誰か知っている人紹介してくれないかな。この限られたブログ内ではちと無理かな。

マジで募集してます。

この記事に対するコメント
日本にいたら
手伝ったのに!
【2006/05/16 21:47】 URL | さる #- [ 編集]

こころあたりあり!
システム屋さんではありませんが、経理担当としてシステム導入テストを実施した経験のある人で、最近ある会社を退職したばかり。
30歳、男性、スポーツマン。 詳しくはメールします。
【2006/05/18 00:40】 URL | Desk #dJlKPsFw [ 編集]

エージェント
から紹介があった。38歳男と34歳女。やっぱ女がいいよなぁ。
【2006/05/20 06:06】 URL | ニケじい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



