ニケじいの日記
日々の出来事、感じたことを脚色して書きます
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マッサージ
今、上海のなんとか空港にいる。ネットに接続できたので、早速オークスの結果を見たところ、外れちゃっている。コイウタが発走中止になっていることを知り、やはり投票は直前まで待つべきだと思った。

飛行機の出発時間まで1時間半あるのだが、ネットがあると待ち時間が苦痛ではない。本当に便利な世の中になった。恐らくもうしばらくすると、機上でもネットに接続できるようになるだろう。そうなれば、10時間の飛行時間でも我慢できそう。エコノミークラスは嫌だけど。

上海出張の最終日は今朝書いたようにオフになったので、お茶とマッサージに行ってきた。マッサージは以前行ったことのあるお店だ。前回はどんな人にやってもらったのか忘れてしまったのだが、今回は若いお姉ちゃんが担当だった。キレイではないけど。

ここは日本人がオーナーで、あのミスター(長島さん)も来たことのあるマッサージ屋だ。甚平みたいな衣服に着替え、まずはうつぶせの状態でマッサージが始まった。10分ぐらいして、お茶屋でのお茶飲みが効いてきたのか尿意を催してきた。

だが、我慢できるレベルだし、中座する時間がもったいなかったので、そのままの状態で我慢していたのがいけなかった。おちんちんに要らぬ刺激が加わり、とても元気になってしまったのである。

やっべー、今、仰向けになってくれと言われたらどうしよう。なんとか沈静化しようと思えば思うほど、お姉ちゃんの胸や股が体にあたるのが気になり始めた。い、いかん、このままではますます元気になってしまう。

と思っているうちに、仰向けになってくださいと言われた。今の状態ではとても仰向けにはなれないので、トイレに行ってきますと素直に告げた。そして、トイレで沈静化するのを待ち、無事マッサージを終えた。

うーむ、もう少しで違うマッサージになるところだった。

この記事に対するコメント
ニケじいって
元気だね。
お茶ありがとうございましたん♪
【2006/05/22 14:28】 URL | ピノコ #- [ 編集]

コイウタ
発走中止じゃないみたい。出走はしたの。途中で失速した。だから、直前に買っても同じことー
【2006/05/22 15:33】 URL | ピノコ #- [ 編集]

いいじゃない?!
ひと粒で2度おいしいマッサージ。ちょっと得したね!
【2006/05/22 21:12】 URL | さる #- [ 編集]

いや
得した感はまるでないんだけど。
【2006/05/24 04:27】 URL | ニケじい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



