ニケじいの日記
日々の出来事、感じたことを脚色して書きます
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチでの会話
今日はレジャーホテルフェアに出展するシステムの設定を行った。途中I社長とMさんとでランチ。

Mさん:最近の純愛状況はどうですか。
ニケじい:いやいや、相変わらず巨象に立ち向かってますよ。
Mさん:それは前と同じ女性ですか?
ニケじい:そうですけど(当たり前だろ、純愛なんだから)。
Mさん:前は彼女から見たニケじいさんの順位は3番手ぐらいって言ってたじゃないですか。今はどうなんですか?
ニケじい:(3番手って言ったかな?)今は1番手・・・かも・・・しれないです。でも、相変わらず大勢のなかの1人には変わりないですけど。
Mさん:おお、そりゃすごいじゃないですか。しかし、その1番手だっていう判断は何なんですか。
ニケじい:・・・。うーん、自己判断ってやつ?
Mさん:ニケじいさん、あんた、頭おかしいよ。


ニケじい:そういうMさんは、その後、教授(25歳の美人教授)とはどうなんですか。
Mさん:ぼちぼちですわ。
ニケじい:あれ?さっき話してた人(Mさんの子供を妊娠したがっている女性)は教授ですか?
Mさん:いや、違う人です。ちょっと頭のおかしい人です。
ニケじい:そ、そうですか(このおっさん、次から次へとだけど、いったいどこから調達して来るんだ?)。

ほとんどは仕事の真面目な話とゴルフの話だが、ごく稀にこういう話もする。おもろいよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。