ニケじいの日記
日々の出来事、感じたことを脚色して書きます
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブラジル
朝早く起きて、ブラジル戦を観た。うーむ、予想以上に日本は弱かったなぁ。

ブラジルは本気を出さないだろうから、あまり面白くないだろうと思っていて、観るつもりは全くなかったのだが、4時半に目が覚めたので、そのまま試合の終わりまで観た。

やはり観なければよかったなぁ。悔しくて機嫌が悪くなっちゃった。

ロナウジーニョ日本に帰化しねえかなぁ。わたくし、彼が大好きなんでよ。

そうそう、わたくし、ブラジルに旅行しようかと思ってるのだ。ウマん家って泊まれるのか?

この記事に対するコメント
ウエルカムだよ。
ニケ爺、是非遊びに来てよ。
もちろん泊れるよ。ニケ爺専用の部屋、洗面所、シャワーをご用意いたしますだよ。12月までが任期だからそれまでに来てね。待ってるよ。
【2006/06/23 21:43】 URL | さる #- [ 編集]

ありがとう
観光スポットはどこかなぁ。
【2006/06/24 13:00】 URL | ニケじい #- [ 編集]


あんまりないんだよねえ。やっぱりイグアスの滝がお勧め、でリオかなあ?ちなみに7月30日から8月17日まで日本に一時帰国するよ。
空いていたら飲もうよ。
【2006/06/25 21:07】 URL | さる #- [ 編集]

ごめん、
サブジェクトに入力し忘れたよ。サンパウロには観光スポットがあまりないと書きたかったんだ。他には沢山あるよ。アマゾンとかパンタナルとか
自然体験とかもね。でもまずは、上記のイグアスの滝が一番人気。リオのキリスト様の像からの景色も天気がいいといいものだよ。
【2006/06/25 21:14】 URL | さる #- [ 編集]

ブラ
は行くのが大変だな。でも、ちゃんと行くよ。
飲みはいつでもOKだ。楽しみにしてるよ。
【2006/06/25 22:00】 URL | ニケじい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



