ニケじいの日記
日々の出来事、感じたことを脚色して書きます
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最終兵器
あらら、ずっと更新してなかった。忙しくて書く気が出なかったのだ。

近況をお伝えしよう。

収入アップは一度ダメになったが、復活しそう。だが、まだ正式決定ではない。

ダイエットは結構頑張っている。5.5kg痩せた。金曜日からまた上海に出張に行っていたのだが、機内食と部屋代に含まれる朝食と客先で出る昼食以外食べないというせこいダイエットで1kg痩せたのが大きい。名付けて上海ダイエット。

今、夜の11時だが、この時点で5.5kg痩せているので、朝起きたら、さらに1kg近く痩せていると思う。となると目標まであと1kgということになる。あまり出したくなかったが、ここは最終兵器を出すしかないかもしれない。

最終兵器というのは力石ダイエットではない。あれは1日1個りんごを食べることが出来る。それよりももっとすごいダイエットの奥義がある。その名を「即身仏ダイエット」という。水も食べ物も一切摂取せず、お経を唱える声が聞こえなくなったら仏になっているという究極のダイエットだ。これを明日やってみよう。

この記事に対するコメント
上海ダイエットは危険だ。
まあ、機内で何か飲んだりすれば、問題ないけど、フライト中何も食べない、飲まないと麻薬を胃に入れて運んでいるのでは?という疑いがかかるのだ。上海ならロングのフライトではなくまだいいけどね。長いフライトの場合、機内でマークして税関チェックが入るシステムなんだよ。
やり過ぎ注意だよ。
【2006/08/20 10:20】 URL | さる #- [ 編集]

ほう
そういう仕組みになっているのか。
明日からニューヨークに行くけど、ダイエットはしないから安心だ。
【2006/09/16 10:36】 URL | にけ爺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



